ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略


DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

GWなんか考え付いた奴に、血の制裁を

DATE: 2008. 04. 29 CATEGORY: 日記×ネタ+妄想
GWに休んでいる全ての社会人に制裁を
GWを理由に更新頻度が低下している全てのサイト管理者に制裁を
GWなんか考え付いた奴に、血の制裁


という一文を、某所で見つけたライ麦狼です。
・・・カレンダー通りでも文句言いません、はい。

FC2 トラックバックテーマ:「ゴールデンウィーク!あなたのご予定は?」








ロータスオーケストラさんの新作、創作絵本 × イメージ音楽 な作品『ソネットの憧憬』です。
ライ麦狼は好きなんですよ、音楽×書籍とか、音楽×動画とか、音楽×キャラクターとか、両方が噛合って、次元が跳ね上がる感覚ってたまりません。
ちなみに、ピンクの熊がポストペットになったりはしないみたいです。

試聴させてみた感じ、絵本も音楽も、単純な勧善懲悪ハッピーエンドお姫様と王子さまは末永く暮らしました的なモノではない予感。
不思議や闇もはらんだお話と音楽もあるのではなかろうか、と勝手に推測します。


曲調とか絵本とか違うけど、「versus ~紺碧に沈む哀婉の乙女~」をふと連想したりしなかったり

テーマ: つぶやき
ジャンル: 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
