ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略


DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

長野潜伏準備中

DATE: 2008. 04. 24 CATEGORY: 騒楽・奏楽
ども、先週・今週、研究所&事務室で残業しながら、トワイライトアベニューを流しやがったライ麦狼です。各曜日流したのですが、やっぱりメインは火曜日でございます、はい。



何しろ、↑のリンク先の青木春子さんがパーソナリティをしているのですもの♪
いや~、スゴイですよFM鴻巣"フラワーラジオ"。同人音楽をラジオで放送しちゃうんですから、タダモノではないですよっ!!



で、明日(4/25)夜から長野に潜伏開始。
なんとか折りたたみ自転車も用意できそうで、現場での機動性が確保できそうです。
機動隊の二列縦隊や、両陣営のデモ風景、善光寺の慰霊祭、街の様子など確認してこようかと思います。
・・・
・・・
・・・
あれ、聖火は?

テーマ: オリンピックとチベット問題
ジャンル: ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
