ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略


DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

撤去っ!!加筆

DATE: 2008. 04. 08 CATEGORY: 日記×ネタ+妄想



ども、エイプリルフールのネタが面白くないので撤去したライ麦狼です。

・・・はぁ~、色々なサイト見てると、ホントに度が過ぎるくらいに高品質のネタが、キラキラと輝いています。

ライ麦狼のネタなんて、出オチな写真だけで、面白くもありません。
ネタが浮かんだけどブログで実行するには時間が無い・・・うんじゃ手元のバインダーをちょちょいと加工する、・・なんていう、”物理的なテクニック”は、やはりダメですかね~。


なにしろ、こんな大掛かりなエイプリルフールネタを展開しているサイト様があるんですもの・・・

(4/7)
・・・え゛、? ネタじゃなくて、ホントだったみたいです(汗

”ホントの事” と知った後も、てっきりネタに困ったマスコミが、若い劇団員に金を渡してヤラせたのかと思っていましたが、
どうやら、一般のおバカさんのご様子です。
・・・・・・こんな連中がいるから、紳士なサバゲープレイヤー達が嫌な思いをするんだよなー

”周りの人も注意すればいいのに、もう(怒” と言いたくなりますが、重要な事は、”自分がこんなバカを目撃した時には、ちゃんと注意してやる”ってことな訳で、
そこいら辺を、ちょいと決意したライ麦狼です。



テーマ: 今日のつぶやき。
ジャンル: 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
