ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略

スポンサーサイト

DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごくごく飲み干し 部屋を飛び出せ!

DATE: 2008. 03. 27 CATEGORY: 日記×ネタ+妄想
ども、マスコミが好きそうな各種凶悪犯罪を起こす前に、『「オタクだからこそ女の子をまもります」宣言』にのっとり、部屋や身辺の掃除などをしていただきたいライ麦狼です。

”幕末の志士たちの脱藩する覚悟”とまでの悲壮感でなくとも、掃除でもすれば気分も変わりますし、中古屋もってけば懐も暖かくなりますし、いかがなものでしょう?
あ、『飲精同盟』の方は、特にふれませんが、
・・・せめて出すときは先に言ってください、行き成りだなんて・・・

とまぁ冗談はさて置き、ライ麦狼も最近は、ある物を飲むようにしています
・・・喉にからむドロドロしたモノではなく、スポーツドリンクです。

2kmや3kmでは変わり無いですが、5km過ぎる辺りから、あれ飲むと身体の調子が全然違うと感じます。
長距離走と言ったところで、10kmぐらいでは水分や体内バランスなどは、実際のところ何の問題も無いのかも知れません。
あくまで主観でありプラシーボちっくな話ですが、実感があるだけに、一度はじめるとやめられなくなっちゃいますね。
スポンサーサイト

テーマ: マラソン
ジャンル: スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。