ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略


DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

減量なんて飾りですよ、偉い人には(以下略)

DATE: 2008. 03. 12 CATEGORY: 日記×ネタ+妄想
H20( 平成20年の意味 )を、H2O(水の化学式)と間違えるくらいに、ちょっぴり疲れているライ麦狼です。



一週間前、「体重 □2.0㎏  体脂肪率 21.2% 」(□の中の数字は内緒♪)

現在、 「 体重 □0.5㎏  体脂肪率 18.1% 」

一週間で体重が -1.5㎏ で、体脂肪率が -3.1%。・・・まずまずですかね。
あくまで減量は副産物で、本来はマラソン大会で10kmのコースを完走することが目的ですからね~。
減量なんて飾りですよ

しかし相変わらず、走ると胸とか肩が痛くなります。体型的なことやら走るフォームの改善が、まだたまだすすんでませかね~

テーマ: どうでもいいこと。
ジャンル: 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
