ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略


DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

何処かで聴いたことのある名前・・・え?

DATE: 2008. 03. 07 CATEGORY: 日記×ネタ+妄想
本日の体重    ~ ”□1.9㎏” 前日比 ” -0.1㎏”
本日の体脂肪率 ~ ”18.5%” 前日比 ” -3..0%”  




ども、部屋の掃除しながらラジオジラ聴いていましたら、何処かで聴いたことのある名前が流れてきたライ麦狼(楽器マニア)です。



ラジオジラ

Σっ!!・・・・・・読まれた、酔っ払って書いたアンケートが読まれちゃいました。
嬉しいやら恥ずかしいやら、変な汗が出てきました。
ちなみに、ご指摘の通り楽器マニアだったりします。
ライ麦狼は楽器が扱えないもので、自分に無いモノねだりする感じで楽器が好きなのです。
特にマニアックな弦楽器・民族楽器なんか大好きです。



女のコたっぷりの”かしましい”ラジオジラ。
そんなクリームの乗ったプリン満載みたいな番組の後ですが、
こんな酒とスイッチの入ったオタク過積載みたいな番組もピックアップ。


映像技術部ネットラジオ

映技ラジオ 「勝ち抜き!初音ミク選手権」 の鏡音リン・レンの説明にて、

20061006171108.jpg

画像の左上がリンで、右上がレンではないかとご指摘。
・・・・・・あながち間違ってないような気がするのは、ライ麦狼だけでしょうか?

テーマ: ひとりごとのようなもの
ジャンル: 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
