ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略


DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

体重計が壊れました・・・え?

DATE: 2008. 03. 05 CATEGORY: 日記×ネタ+妄想
最近、『ジャンクでDIY,風力発電やりたい』に興味深々なライ麦狼です。

先ほどマラソン対策で軽量化を考えて、試しに半年振りに体重測定をいたしました。

このところ少し体重が増えていそうでしたので、
「△7~△9くらいまで、増えてまいましたかね~」
と思っていたら、体重計がデジタル表示しやがった数値は・・・・

体重”□2.0㎏” 体脂肪率”21.2%”

・・・・・・・・・十の桁が1つ増えて・・・・・・・体重計が壊れたみたいです(マテ


で、本題は今日もM3大阪でございます。
ですが、ライ麦狼の主観と趣味に凝り固まった紹介ではなく、ポップなネットラジオ番組をご紹介。


D-revolution vol.3「大阪M3前夜祭2008」
(D-revolution )

青木春子さんナビゲートによる、M3大阪をサクっと紹介しちゃうwebラジオ。
雰囲気は、○タヤの店内放送みたいなテイスト。
しか~し題材がM3なだけに、ツタ○やありきたりのJポップ何かよりも、
情報量も食感も断然濃厚ですえ。



テーマ: ひとりごと
ジャンル: 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
