ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略


DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

休日出勤上等っ!! □□□を計測しちゃった

DATE: 2008. 02. 16 CATEGORY: 日記×ネタ+妄想
ども、涼宮ハルヒシリーズで、一番のツンデレはキョンだと思うライ麦狼です。


今週末はライブに色々行きたかったけど、とある時間差攻撃(?)で行けなくなったライ麦狼です。
某亜細亜大学のサークルとかバックストリートボーイズとか・・・・・・


理由は、なんつーか、想定より多い□□□(←身体に悪い物質なので伏字)計測しちゃいました。てへ♪

先週辺りから仕事なのですが、『□□□の経時発生が少ない素材』というモノを材料に、各種配合試験をしていたのですが、
・・・・・・・『□□□の計時発生が少ない素材』から、ケッコー多くの□□□を計測。
最初はライ麦狼の実験ミスとか、比重や吸湿水分量を無視していたからかと思ったのですが・・・何か違う。
配合や保存(一日で終らなかったので、3連休をまたいで保管)したときの濃度や温度で、□□□の量が違ったりします。
通常、経時劣化すれば□□□は増えるはずなのに、・・・減っているんです。それも各種配合で減り方がバラバラ。
もしかすると、『□□□の計時発生が少ない素材』ではなく、『一度発生した□□□を、別の素材と反応して、吸着か分解かは判らないけど他の物に変えてる素材』の可能性が出てきました。

でもって、今週末はお仕事でございます。
仕組みはわからなくとも、法則性ぐらいはみつけにゃなぁ~~

テーマ: ( ゚д゚ ) ・・・・・・、
ジャンル: 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
