ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略

スポンサーサイト

DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ春ですね

DATE: 2008. 02. 14 CATEGORY: 騒楽・奏楽
ども、経験的に、バレンタインというと「男子にチョコを贈る日」というより、「クリスマスプレゼント用に編み始めたけど、間に合わなかったり途中で飽きてやめたマフラーを手直しして、安いチョコとセットで贈りつける日」なイメージのあるライ麦狼です。
でもってホワイトデイは、「最低利率が200%増の投資が戻ってくる日」と決定、なイメージをもってます。(マテ


Merry cloverのライブに影響されて、今週はとっても春な気分だったりします。・・・北国は大雪ですが。

っーことで春っぽい曲をめっけました。

息吹
(Laguna)


アルバム「息吹」


←のシャッフル・ラジオで見つけた一曲です。
何というか、これからの季節にぴったりの曲なのでは? と思ったのでご紹介。
スポンサーサイト

テーマ: 女性アーティスト
ジャンル: 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。