ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略

スポンサーサイト

DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

いくぜ過密スケジュール

DATE: 2008. 02. 11 CATEGORY: 日記×ネタ+妄想
ども初心者錬金術師のライ麦狼です。・・・いえ、化学(ケミカル)屋はじめたばかりですので、なんとなく錬金術師を名乗ってみようかな~、と(汗

名乗るというと、先日の『二つ名メーカー』ですが、ROのギルドマスター ガルデン氏の二つ名を作ってみたのですよ。

そしたらなんと、
『ガルデンさんの二つ名は・・・

「壁」(カオスゲート)

です』と出やがりました。
ちなみに、マスターはVITパラディンがメイン。まさに『壁』・・・2つ名メーカー、かなりあなどれません
RO時代は、壁として重宝・・・もとい頼りになるかたでした。


でまぁ、その錬金術・・・もとい化学なのですが、ライ麦狼は1から勉強し直しの状態ですよマジで。
炭化水素なら初歩的なものはやりましたが、そこに各種金属元素がリンクしつつ関わってくると、もうお手上げです。

地元の本屋や市営図書館では資料がないし、近所の大学の図書館に潜り込もう(マテ)としたら、この連休は閉まっている状態。
こうなると関東の人間としては都内の書店へお出かけするのが吉だったりします。

で、本日のスケジュール。
07:00 起床&朝食
 ↓
07:30 ライ麦狼とは別名義でコソコソ作業
 ↓
10:00 移動開始。移動中はお勉強
 ↓
12:00 Merry cloverのライブコンサート
 ↓
15:30 都内某所で資料集め(現在ここです)
 ↓
19:00 池袋にてプラネタリウム
 ↓
20:00 池袋にて『空の境界
 ↓
22:30 帰宅&ブログ更新予定 
 ↓
24:30 就寝


の筈なんですが・・・どうなりますかね?
いや~、先に仕込んでおけば、移動中でもブログ更新できるんですね♪

スポンサーサイト

テーマ: 今日の出来事
ジャンル: 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
