ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略

スポンサーサイト

DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

英国に行ってみるさ

DATE: 2008. 01. 27 CATEGORY: 倫敦旅行
ども、ほしいろえんぴつ氏とノベルゲームについてあれこれ画策している最中、
「メイドでジバり」=「ジャンルはメイドさん物で決定」 を 「メイドさんを縛り付けるのか・・・ハードだな~」と誤解したライ麦狼です。

何というか・・・・こんな感じのメイドさん?
1441

↑はイギリス旅行で撮影したモノです。・・・あ、ノッティングヒルのポールスミスのショップの隣にあったお店です。
べ、別にそーいったお店に行ったんじゃないんだからね。ほ、ほんとですよ。まして、あんな格好をしたりさせたりなんて(汗


ともあれ、ブログの方はちとおざなりに、規模縮小というか手抜きの方向で、ネタストックから「旅行」関連で更新しましょうかね~


で、行ってまいりました英国は倫敦を1人旅っ!!・・・かなり唐突にw
気分はほとんど「そうだ京都に行こう byJR東海」と変わりありません。
一週間くらい前に航空券とホテルと保険を決めて、たいした荷物も持たずに飛び立ちました。

もともとロンドンは、『イギリスはおいしい』のようなエッセイや旅行記、『シャーロックホームズ』『架空都市倫敦』『マスター・キートン』など物語でも好きな街でした。
特に、大英博物館に収蔵されている、世界中からブンどってきたお宝を拝みたいと思っていました。
そんな訳でこの度行ってきたのです。


旅の始まりは・・・二日酔い?
ちょうど退職した翌日に渡英というムチャなスケジュール。ここいら辺りにも、唐突感漂う旅行です。
しかも送別会開いてもらって、5時間後には成田へ向けて出発。
ちなみに前日、前々日も別件の送別会を開いていただいて、家に帰るのも3日ぶり・・・旅行の準備なんて、半分くらいしか出来ていませんでした。
現地調達を重視した装備でいざ出発。


で成田到着。スカイライナー運休とかありましたが、意外と早く到着しました。
登場予定機は ANA NH201便。

982

出発まで時間があるって事で、成田空港を散策しつつ、なぜか転職先と電話で打ち合わせ(汗
バタバタですね。




パフィがCMで「わ~いパンダ」ってやってた飛行機。




空"港"だけにベイFMのスタジオがあったりします。


987

展望デッキからの眺め~。広~いです
案内放送が流れないので、転職先との電話打ち合わせにもってこいな空間でもありました。
「はい、例の情報は守秘義務に触れますので、○○商事さんへのリークは、あのルートで」
などとノンビリ(?)していたら・・・・・・あれ、11:20分?・・・・やべーもう搭乗しなきゃいけない時間だよ!!

988

南ウイングの端っこ向けて走ります。もうトースト咥えて「遅刻、遅刻~ぅ。はわわ、前の人どいて~」と叫びたいくらいに走ってます。
てな感じで、バタバタしっぱなしのロンドン旅行の始まり始まりです。
スポンサーサイト

テーマ: 海外旅行記
ジャンル: 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
