ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略

スポンサーサイト

DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

時差ぼけ?何それ、食べれるの?

DATE: 2008. 01. 02 CATEGORY: 日記×ネタ+妄想
ども帰国しました、いわゆる『○○よ私は帰ってきたっ!!』ってヤツなライ麦狼です。
いや実際は、もっと前に帰ってきていたのですよ。
ただ、とても濃い数日間が待ち構えていましてブログ更新は後回しでした・・・あと、睡眠時間も後に回しました。
で、結果いうと・・・まだ時差ぼけです。
というか、睡眠不足と非日常に頭を縛られて、どうも頭がおかしいです。

Aさんに送るはずの新年の挨拶メールを、別のBさんと、Cさんに送信しているくらいおかしいです。

「24 -TWENTY FOUR-」と「プリズン・ブレイク」のコラボCMに触発されて、
『本当に両作品が混じったストーリーって出来ないかな? いやまてよ「X-ファイル」を混ぜたらどうだ?』 などとおバカなネタを真剣に考え出すくらいおかしいです。
・・・・・・見たいんだけどな、「ジャックVSモルダー」 

スポンサーサイト

テーマ: いま想うこと
ジャンル: 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
