ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略


DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

ローアングルで攻めてみる

DATE: 2007. 12. 15 CATEGORY: 日記×ネタ+妄想
as-


タイトル『朝~、朝だよ~。日の出前の電車乗って会社に行くよ~』
な感じの生活も残り僅かな、(年明けから転職。車通勤の予定)のライ麦狼です。



このブログに、ちとブログパーツでも付けようかな? と考え中でして。候補は3っつ


マビノギ今日の一曲




以前にβの頃とその後少々プレイしていたマビノギ。
音楽や独特の戦闘システム、そして何と言っても、挑発的なナオの胸あの牧歌的なほのぼの感がたまりませんでした。
毎日違う曲が流れるって事で、ちっくと興味ありです。



シャッフルラジオ



全12ジャンル、200曲以上のインディーズ楽曲が連続再生。
もう言う事なしなスペックをみせつけてきます。オマケや販促品とは訳が違う、本職(?)のブログパーツです。
・・・全曲聴く前に更新や追加がされてしまいそうです。


フルみっく伝染歌プレーヤー



まぁ、・・・なんと言いますか、コメントはいらないと思うのでw




あともうひとつ、別枠で

G5 2007試聴用ブログパーツ




ブログパーツのこーゆー使い方もあるのですね。”試聴用”って使い方に目からウロコです。
ライ麦狼の一番好きな曲目(こちらのページの下の方に)は、"MASCARADA" by Takajii です。
フラメンコチックと言いいますか、以前記事にしたRodrigo y GabrielaDiablo Rojoな系統で最高にノれそうなテイストです。


テーマ: とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル: 日記

コメントの投稿

非公開コメント

- 340あけおめw -

- 340あけおめw -
247正月休みはニートには全く関係がない件www
でもお金にはここのおかげで困っていまてんwwせっくる頑張っているから期待してるより結構くれてるYO~♪www
http://www.mint.go.jp/sakura/index.html

正月そうそう頑張っていらっしゃるみたいですね「372タカシ」さん

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%AD%A3%E6%9C%88%E4%BC%91%E3%81%BF%E3%81%AF%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%AB%E3%81%AF%E5%85%A8%E3%81%8F%E9%96%A2%E4%BF%82%E3%81%8C%E3%81%AA%E3%81%84%E4%BB%B6&lr=

159やら303やら謎なナンバリングしながらコメント・・・も、もしかして手作業ですか? 
それとも、一生懸命準備したけど”うっかりミス”属性発動ですか?

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A4%DF%A4%F3%A4%CA%A4%CE%A5%D7%A5%ED%A5%D5%A5%A3%A1%BC%A5%EB


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

これはどうも、東京都武蔵野市境南町在住のタナカ ヤスナリ = 斉藤(仮)様。
このような場末のブログにスパムコメントを頂きましてありがとうございます。

05年7月から早2年と半年。”新しい文面”でスパム再会されたご様子でなによりです(ぇ。
”中の人”がご一緒か別なのか判りませんが、セキュリティホールの件はどうなったのでしょうか?

少々面白みに駆けるスパムでしたので、ネタでイジろうと思いましたが上手くイジれず、URLを別物に書き換えてだけになってしまいました。その点はご容赦ねがいます。


・・・・・・などと、スパムコメントに、懇切丁寧(?)な返事を書きつつ、ちとブログ更新。

今回のスパムでなくとも、別のスパムや広告バナーでも、
”より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。”という1文には、大なり小なり心引かれるモノはあります。
ライ麦狼はついつい、自前のブログの宣伝とかしたくなっちゃいます。

表現欲求のハケグチとしてブログ書くとしても、やはり、「多くの人に見てもらいたい」「他のブログよりも見られたい」という自己顕示欲みたいなものは湧いて出てきます。

そーいったものを突き詰めると、「どうすれば表現したいものが書けるのか?」ではなく、「どうすれば注目されるものが書けるのか?」という考えに、ライ麦狼はなってしまいます。

それが正しいとか間違っているとか、”ドコまでなら””ドノ点においては”正しいとか間違っているとか、みんなそれぞれ色々な考えがあると思います。

ただ言える事は、「両立するのがベスト」なはずです。
論争している暇があったら、更新作業に頭ひねっている方がマシなんでしょうかね?

そーいやテレビの視聴率って、昔は複数の会社が計測していたらしいですが、結果がそれぞれ違うので、”不都合な”会社はなくなってしまった・・・・・・そんな噂を耳にしますが、あれってホントなんですかね?
Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
