ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略


DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

ヘンなスイッチ入りました

DATE: 2007. 12. 09 CATEGORY: 日記×ネタ+妄想
え~ライ麦狼、ヘンなスイッチが入りました。

①例えば、秋のM3の時から気にはなっていましたが、「忙しそうだし、ちと自粛しておこう」、
そう考えていた ↓ にいっちゃったりしました。
片霧烈火オーケストライブ!

いや~良かったですよ、片霧さんも、ゲストのかたも、お客さん(ちょうどライ麦狼の前の席のお兄さん達がサイコー。)も、もちろん”みんお姉さん”も良かったです。
もはや歌姫というより女教皇ってぐらいの貫禄ですな~
詳しい感想などは、なゆろぐさんがおススメですかね



②例えば、冬コミまで間に合うか判らないのに、今からエロゲー作ろうとしています。

③例えば、何をトチ狂ったのかそんな状況で海外旅行など企画しやがったりしています。



就職先・転職先が決まった人間の、暴走状態の典型的なパターンかも知れないのですが、
何というか『いろいろ取り戻したい』のですよ。
てなことで、修羅場モードです。

テーマ: 音楽のある生活
ジャンル: 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
