ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略


DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

FFXIオンライン拡張、ガンホーも拡張

DATE: 2007. 11. 24 CATEGORY: 日記×ネタ+妄想
ども、収納場所に困った同人音楽CDを、ブックオフに売りやがったライ麦狼です。
けっこーな枚数はありましたが、総額1万円以上いくとは思いもしませんでした。
・・・・・・もし異様に同人CDを売っているブックオフがあったら、その付近にライ麦狼が生息しています、背後にご注意ください。

良くも悪くも、ほぼ一緒の物でも買取値段が違う、買取値段のつけ方がよく解らないけど(店員さんが、困った顔して相談していた)、しょうがないので手放た感じですね。

ちなみに、あーゆー新古量販書店の存在の”善悪”には、今回は触れない方向でよろしくお願いします。


で、本題です。
先日拡張パックの出ていたFFXIですが、ふらっとガンホーの前を歩いていたら、何やらガンホーも拡張していました。


これが先日、11月
ggg_20071124203211.jpg



これが、7月の頃
g1_20071124203250.jpg




3階まで侵蝕・・・もとい、拡張していたガンホーさん。
どーしても普段は通らない方向なもので、何時の間に拡張したかは不明です。ただ夜と夜中の境目くらいの時間帯に何度か、お弁当を両手にいっぱいぶら下げた、いかにも”食料の買出し”な人が、ビルに入って行くのを見かけますので、それなりの人数が暗躍・・・もとい、働いているみたいです。



同人CDよりも収納場所に困っている物として、創刊号(副題が「がんばれ火浦功」のヤツ)から買っているザ・スニーカーがあったりします。
誰か買い取ってくれないかな~。お値段よりも、「欲しいっ!!」って思っている人に渡したい・・・いっそ何でも鑑定団でもお呼びしましょうか?!


テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
