ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略


DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

純喫茶エタノール

DATE: 2007. 11. 08 CATEGORY: 日記×ネタ+妄想
ども、あの深夜のアキバで缶蹴りする映像クリエーター集団『映像技術部』さまで、ウェイトレス募集している事が気になるライ麦狼です。
・・・・・・実際は出演者募集で、偽メイド喫茶のウェイトレス役とのことです。
別に↓こんな格好する訳ではなさそうですし、ご興味のある方は、いかがでしょうかね。
ssw.jpg


ともあれ近況をちとご報告。
先日の文化祭・学園祭シーズンに、ライ麦狼のお客さんである某大学の学生さんが、「エタノールお猪口1杯¥100」って企画をやらかして、・・・・・・いろいろめんどくさくなってます。

いえいえ、学生さんがエタノールを回し飲みしようが、エタノールとライター使ってヨガフレイムしようがかまいません。それくらい、大学生なら良くやることです。
オートクレーブでふかし芋作ったり、新品の試験管でアイスキャンディー作ったり、どの大学でも見かける光景です。
けど、・・・けど、それらを販売しないで下さいよ。

現在どんな状況かはご想像にお任せしますが、とりあえず責任はなくとも、なんだかんだ影響は受けてしまいました。

テーマ: ヲタクのメモ
ジャンル: 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
