ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略


DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

なつかしのHP 加筆修正♪

DATE: 2006. 06. 07 CATEGORY: 日記×ネタ+妄想
ちとお気に入りの整理をしていたのですが、随分と訪れていないページがあったのでご紹介。

Forbidden DOOR
(オンラインゲームのページ)


どの作品もすごいと思いますが、ライ麦狼としては、皇帝陛下は15歳!シリーズとRO系のお話が好きですね。
こんな感じで、無断転載で更新をかせいでいこうかな~w
・・・・・・・・・・・・・・・・
と書いたのが6/7の更新分ですが、続いて6/8の更新行きます。


紫陽花色の季節

ご存知の方もいると思います。「寂しいマジさん」の作者様のページです。
ちょっと気になったのは、「月の夜に咲く花を」の中に出てくる『汝の為したいように為すがよい』のネタが直ぐ解ったかたって何人くらいいたのかなー、という点です。
久しぶりにフォーセリア(ファイブリアでも可)でも覗いてみますかねw

コメントの投稿

非公開コメント

Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
