ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略


DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

・・・助けて

DATE: 2007. 10. 05 CATEGORY: 日記×ネタ+妄想
・・・・・・助けてください。・・・(無駄に)忙しいのです。

・・・・・・とまぁ、そんな感じのライ麦狼ですが、随分と更新さぼっていました。流石にちとサボりすぎかと思い、穴埋め的な更新なんぞを

「M-Pro!DASH!」
M-Pro

”助けて”つながりでこんな作品。
どこかで観たような企画ですが、マジでやるとスゲー楽しそうな気がします。
しかもこのサークルさん、夜中のアキバで缶蹴りしちゃうあの映像技術部さんとも関連があるとの事ですよ。

ふむ、M-Proさんの企画を真似して、プロモーション映像から色々推測してみると、

M-Pro特捜部のシーンは、何処かの理系の大学の研究室でロケしているのかな?
M-Pro特捜部のシーンで電話の下にあったのは、実験器具(キャップが紫)のメーカーのカタログ?
植物の植生や菜の花開花具合、メンバーの生活圏から考え撮影時期は、07年1月~4月くらい? 撮影場所は、茨城県?

・・・・・・乱暴な推測ですが、こんなかんじで助け出すのでしょうか?



テーマ: 日記
ジャンル: 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
