ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略


DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

新しいけど、ちょっぴり懐かしい

DATE: 2007. 09. 13 CATEGORY: 日記×ネタ+妄想
いっぱいいっぱいだというのに、ついついRO2に手を出してしまったライ麦狼です。
と言っても、キャラ作ってノービスのままなんですけどね。








名前は取り合えず、 梅崎真紀 と 姫 って事でROで使っていたキャラ名そのまま転用です。

ゲームの感想なんて書けるほどに、プレイしていませんので、ゲームそのものでは無く、BGMの感想などを♪
菅野よう子ですよ菅野よう子っ!!。マクロスプラスで直撃喰らって、その後サントラばかり買ってたライ麦狼には、もうたまらない音楽家の方なのですよ。
RO2も、「ああ確かに菅野よう子だ」って感じる部分もありますが、何となくシークレット・ガーデンアディエマスをふと思い出す様な所もあって、それがかえって菅野よう子らしく感じたりしています。
・・・・・・韓国版のサントラ買っとけば良かった。

あと気になるモノで、リアル・シャロンアップルなソフトで、バーチャル・シンガー『初音ミク』
登場当時からスゲーとは思っていましたが・・・まさか、コマイズムさんでネタになったり、初音ミク中心ボーカロイドオンリーイベントが開催されたりするとは・・・・・・

同時開催の「コ○(ピー)ックマーケット」や「 幻想の樹海 ~妄想に満ちた同人者たちの集まりし場所~ 」も気になります。

テーマ: お気に入り&好きな音楽
ジャンル: 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
