ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略


DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

・・・たぶん、一生ヒマにはならない

DATE: 2007. 09. 04 CATEGORY: 日記×ネタ+妄想
ども、ようやく毒劇物の試験の勉強を始めたライ麦狼です。
今一番気になる所は、毒劇物の廃棄方法で ”海中に沈める” って、数十年したら何か新手の巨大生物でも誕生するのでは? と、わくわく&デンジャラスな廃棄方法が、正式なやり方の一つとして明記されている点だったりします。


そんなこんなで忙しい状況なのですが、悪魔のささやきが現在進行形で聴こえてきています。
もう耳元で、吐息ばかりか、舌や喉の動く音さえ感じられるくらい、至近距離でささやかれています。

「エロゲー作んね?」

・・・・・・いや、解っているんですよ。「いい年こいてナニしてんのか、ナンだな~」って。
でも、”いい年こいたからナニしないってのは、もっとナンだな~”って事も実感していましてね。
取り合えず行ける所まで行ってみようかな?って気分ですね。
ちなみに、年齢をクリスマスケーキに例える悪しき慣習は、打ち砕くべきと思います。
う、売れ残りじゃないんだからね(涙


もっかの企画は「現代を舞台にした方がとっつく安いけど、ファンタジーも捨てがたい。・・・・・・じゃ、混ぜちゃえ」という世界観。
”外国からの転校生(留学生?)がエルフ” とか ”エルフ=少数民族って事で、実際の民族紛争をモチーフに”

・・・の筈だったけど、ノートを見ると”学園モノで埋蔵金発掘”とか、迷走しまくってます。

コメントの投稿

非公開コメント

Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
