ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略

スポンサーサイト

DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

アキバが無いのなら、池袋で買えばいいのよ

DATE: 2007. 08. 31 CATEGORY: 日記×ネタ+妄想
という訳で、8/31発売のマブラヴ ALTERED FABLEなのですが、「アキバが無いのなら、池袋で買えばいいのよ」を実践したライ麦狼です。

いや~、仕事帰り(その日は湯島のオフィスだったので)に、てくてく歩いて秋葉原へお買い物に行ったら、どのお店ももう既に完売。何でも、6時くらいには完売だったとのお話です。

「そっかー残念だったですわ。次回入荷分をまつしかないかありませんのね。今回は、「アーネンエルベの一日」だけで諦めまますわ」

・・・・・・なんて腑抜けた事は言いません。
はぁ!?  アキバで完売、だからどうしたっ!! 入手ルートはアキバだけではないのだぞ、池袋だ新宿だ、ムリすれば荒川や多摩川越えても深夜営業しているゲーム屋さんだって攻められるぞ。
甘えるなっ! 立てっ!! 走れっ!!(走ってはいけません。プリーツの裾がはねない程度に気品をもってどうぞ) そして掴み取れっ!!

ってな感じで、池袋へ転進してまいりました。下記は証拠写真。









ちょうど30分でゲットです。なんだかんだ言って、都内の交通事情とお買い物事情は素晴らしいですね~。
気にいった服も店頭在庫にサイズが無いときなど、系列店や同タイプのお店を回ったりしますと、大概ありますからね~。

ちなみに当初、マブラヴ ALTERED FABLEは買うかどうか悩んでいたのです。ですが、初回特典でもれなくバグがついてくる というので思わず買ってしまいました。(←バカ)
感想としましては、・・・なんの前触れも無く突然強制終了したり、”消化器詐欺”にあったり、なかなかの出来具合です。
きっとこれはテロでなのでしょう、大国のエゴを討払おうとするTPFによる、GPSさえもジャミングする電子攻撃や、たそペンみたいな誤字脱字テロなのでしょう。

と、冗談はさておき、何年も長いスパンで続くマブラヴを楽しんできた者として、締めくくり的なお祭りを心から楽しませてもらっています。

にしても、某捜査官がホンモノみたいな迫真の演技で最高です。
スポンサーサイト

テーマ: 美少女ゲーム
ジャンル: ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
