ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略

スポンサーサイト

DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンが無いのなら、ウマイ棒を食べればいいのよ

DATE: 2007. 08. 30 CATEGORY: 日記×ネタ+妄想
かつて、「パンが無いのなら、ウマイ棒を食べればいいのよ」、そう言っていた大学の先輩がいました。
何でもお手軽に血糖値と空腹感の対処が出来るのだと。

当時ライ麦狼は、パンの耳(店のオバちゃんが、特別にジャムとかバターを塗ってくれる)の入手ルートを確立していたため、完全に聞き流していましたが、
本日の夜食で、先輩のお言葉は間違ってないのだと実感しました。

会社帰り(21:40時)、会社の近所のコンビニ、・・・具体的に言えばガンホーの向かいのセブンイレブンで、夜食というか夕食として食べたウマイ棒×7本が、未だに効いています。
63円でこの満腹感と持続力・・・すげーですウマイ棒。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。