ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略


DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

発禁コロイド・・・

DATE: 2007. 08. 12 CATEGORY: 日記×ネタ+妄想
ども、盆飾りのウマをキュウリではなく、ゴーヤで作ったら親戚一同からダメ出しくらったライ麦狼です。


いや~、サマソニとワンフェス楽しんできましたーーーーっっ!! て言えたらよかたっんだけど、
実際は、病院で注射や点滴受けたり、抗生物質飲んで自宅療養したりしていました。
夏バテと夏風邪なわけだったのですが、お医者曰く、「ある程度治ってから来院したのでわからないが、症状から察するに熱中症も起きていたのでは?」
との事で、ライ麦狼を名乗っておきながら本人がライ麦狼に噛み付かれたみたいです。




しかしまぁ~、体調崩した人間が言うのもなんですが、健康グッズや健康に良い食べ物とかで、「何かおかしいぞ?」って物がチラホラあったりしますよね。




白金ナノコロイド 

”ナノ化したプラチナを均一に分散させたプラチナナノコロイドは、胃液で消化されず腸でも吸収されないことから、体内に蓄積される心配もありません。”(DHC

・・・確かに身体に蓄積される水銀や劣化ウランとかに比べれば、吸収されないから無害だろうけど、・・・吸収されなければ、そもそもの意味が無いのでは?
まぁお通じ関連で効果あるのかもしれませんが、・・・”錆びない”って事は”自身は酸化しない=周りの物を還元しない”って事だから、身体が錆びようが錆びまいが関係いわけで・・・。
むしろ身体の代りに錆びてくれる還元剤を取った方が、身体は錆びないような気がするのですが・・・・・・。イオン化傾向の勉強しなおそうかな~




活性水素

・・・・・・えっと、「こんなの信じたら化学の単位落としちゃいますよ」と言いたくなるのですが、詳しくはこちらの真ん中あたりをどうぞ。
だぶん、名前の意味とか定義が曖昧なまま、気分か都合か判りませんが、使う人が使いたいように2次使用・3次使用。そのせいで、”オリジナルの無いコピー”じみた、色々なタイプの物が登場している気がします。


テーマ: モノの見方、考え方。
ジャンル: 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

>ども、盆飾りのウマをキュウリではなく、ゴーヤで作ったら親戚一同からダメ出しくらったライ麦狼です。

想像したら吹いてしまったですよ。なんかシュールだなぁ
Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
