ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略


DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

娯楽で活用したいW-ZERO3

DATE: 2007. 07. 29 CATEGORY: 日記×ネタ+妄想
ども、『男が ”ごきげんよう♥” ”と言って何が悪いっ!!』に感動したライ麦狼です・・・・・・でも、♥はマズイだろ、♥は。


取り合えず、ウィルコムの最新機種に機種変更しようか悩んでいたりします。

お店に行っても新規契約分のみで、機種変更分の在庫がなかったり、両方とも在庫なかったり、
店員さんが「へ?ウィルコムの新機種・・・えっと~・・・ちょっと解んないなぁ~」って対応だったり、
実機で実際に確かめる事が出来ないのです(涙

とりあえずのスペックや機能、持ち応えは、チラシや店頭のお試し模型で判るのですが、通信速度だけは、他の機種と比べないとよく判らないので、ちと困っています。
ビジネスで使い切るつもりも無いので、完全に趣味と娯楽に活用する気です。

全然関係ないけど、リトルバスターズ!未プレイなのですが、クドリャフカ って聞くと、どーしてもこちらのクドリャフカを連想してしまいます。・・・わふー

テーマ: WILLCOM
ジャンル: 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
