ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略


DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

ご近所にお引越し

DATE: 2007. 07. 21 CATEGORY: 日記×ネタ+妄想
ども~、コードギアスの1~23話一挙無料配信を楽しんでいるライ麦狼です。

むぅー、何度か紹介した春日部共栄の甲子園地区予選なのですが、残念ながら市立川越戦ではブラスバンドは来なかったみたいですね。しかも初戦で敗退とは・・・・・・
にしても甲子園は番狂わせばかりです、埼玉だけでなく他の県でも強豪・名門とか呼ばれる高校が、バタバタ倒れているみたいです。


近況として、何か近所にガンホーが引っ越してきました。




場所はあえて具体的には書きませんが、サッカー通り沿いの十字路です。
K3100016.jpg



何ゆえこんな所に事務所を設けるんですかね? 分室というか支所みたいに使うのでしょうが、「随分と中途半端な場所を選んだな~」というのが感想。
だってここいら辺って、東大の門前町というか城下町というか、教育・学術・研究・医療系の問屋や小売の店が並ぶ地域。
東大経由で文科省や厚労省、農水省の税金が、中間マージンといういくつもの地層に濾過(?)される富士山の地下水脈みたいな町なのですよ。わざわざ異業種がこんな所を選ぶのか不明です。
ビルの大家というか持ち主の1階の会社も、実験動物用のメスや手術用ハサミ・備品の会社だったりします。

ビルの立地は物流に関しては(通りは少々細いですが)なかなか宜しい条件。大通りから1本でダイレクトに繋がるし、
最寄り駅はJR御茶ノ水駅 地下鉄は湯島・本郷三丁目・御茶ノ水。歩けるといえば歩ける距離にあったりします。・・・どこからもちと遠いけど

ソフト屋さんなのだろうから物流は関係ないはずなのに・・・・・・あえて言えば風水的な条件は滅茶苦茶良いビルですが、まさかそれが狙いなのでしょうか?
・・・・・・ガンホーならありえるのかな?かな?


テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
