ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略


DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

母校じゃないけど応援

DATE: 2007. 07. 16 CATEGORY: 日記×ネタ+妄想
ども、、「オレンジ・ポー」さんのファーストアルバム『くまのてのひら/Orange Paw』を、”くまの足の裏”と素で間違えました、ROなライ麦狼です。
ちなみに、最近のお気に入り動画は、ROき☆すただったりします。大ウソ企画当時のRagnarokBattleOnloneくらいに好きですね♪
(RagnarokBattleOnlone、・・・・・・多少の違いはあれど、数年後に現実のモノになるとは・・・)


で、台風で伸びてしまいましたが、春日部共栄高校の甲子園地区予選が、7/17に開始です。
母校じゃ無いけど、今年は応援しちゃいますよ・・・ネタとしてw。
以前ご紹介した通り、一番気になるのは応援ブラスバンドが何を演奏するか?って事なのですが、某OBの方曰く、こ~んなう事とか、あ~んな事がありえなくは無い校風との事。
ちなみに浦和西はこんな結果ですので、ちと残念。

しかし台風で伸びてしまったのは、もっと残念だったりします。
もし台風が無かったら7/15にプレイボールの予定だったのですよ。するってぇーと、ちょうど翌日に7/16にこんなイベントがあって、コマイズムさんあたりが、速報チックにネタにしていたんだろうな~(涙
まぁイベント行くつもりもなかったライ麦狼には、確かめようは無いのですが・・・

むぅ~、平日7/17の9時から試合ですが、願わくば、誰か球場状まで観戦しにいって、ネットにアップしてくださる方が、現れていただけないものでしょうかねぇ~?
テレ玉も別球場の中継みたいなので更に残念(泣

テーマ: らき☆すた
ジャンル: アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
