ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略


DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

とある秘密会議の断片

DATE: 2007. 07. 14 CATEGORY: 日記×ネタ+妄想



闇だ、闇が満ちていた。
ただただ闇が広がり、隙間無く闇が蠢いている。音の反響だけが、ここが屋内、それも巨大な閉鎖された空間である事を、必要も無く伝えてくる。
そんな重く淀む闇の底。申し訳程度の間接照明に照らされ、一つの円卓が放置されていた。
無人の円卓。
座するは人にあらず、黒く湿った数対のモノリス。
闇の中にあってなお、その身に宿す漆黒は周囲の闇と一線をかくし、強く存在を主張している。
そのうちの一体の表面に sound only と光学表示が燈る。それが会議の始まりだった。


ライ麦狼( の発言 :
こんばんは~・・・Gv参戦中というか、RO中だったらスミマセン
匿名希望A@[゚д゚]ノシ <ナニヲシヨウカナ? の発言 :
ん~
匿名希望A@[゚д゚]ノシ <ナニヲシヨウカナ? の発言 :
こんばんは~
匿名希望A@[゚д゚]ノシ <ナニヲシヨウカナ? の発言 :
ダレモイナイからポリンと戯れてる
ライ麦狼( の発言 :
な、なるなるw
ライ麦狼( の発言 :
ポリンと戯れですか(・・・リアルでポリンいたら冷たくて気持ちいいかな~)
匿名希望A@[゚д゚]ノシ <ナニヲシヨウカナ? の発言 :
コノ季節だとぬるくナッテルカモ(マテ
ライ麦狼( の発言 :
Σ
匿名希望A@[゚д゚]ノシ <ナニヲシヨウカナ? の発言 :
どかしたの?
ライ麦狼( の発言 :
唐突で申し訳ないのですが。。。。何かブログのネタないですかね・・・
匿名希望A@[゚д゚]ノシ <ナニヲシヨウカナ? の発言 :
!!
匿名希望A@[゚д゚]ノシ <ナニヲシヨウカナ? の発言 :
どんなのがいいのかな?
ライ麦狼( の発言 :
そーですね。シリーズ化できそうーなモノなのですが
ライ麦狼( の発言 :
とうしても私が考えると偏りがでて来てしまうもので
ライ麦狼( の発言 :
音楽とかオタク系とか以外であればな~と
匿名希望A@[゚д゚]ノシ <ナニヲシヨウカナ? の発言 :
む~
ライ麦狼( の発言 :
唐突な申し出で無茶苦茶失礼かとは思うのですが、何かキーワードちっくにおひとつ、何でもいいので
ライ麦狼( の発言 :
あ、今すぐじゃなくてもokなのです

匿名希望B が会話に参加しました。

匿名希望A@[゚д゚]ノシ <ナニヲシヨウカナ? の発言 :
コノヒトはイルカナ?
ライ麦狼( の発言 :
ども、こんばんは~
匿名希望B の発言 :
こんばんは

匿名希望C が会話に参加しました。

匿名希望A@[゚д゚]ノシ <ナニヲシヨウカナ? の発言 :
モウ一人くわえてみる
匿名希望B の発言 :
どうしました?
匿名希望C の発言 :
おお
ライ麦狼( の発言 :
□□□□□□の人?
ライ麦狼( の発言 :
どもこんばんは~
匿名希望A@[゚д゚]ノシ <ナニヲシヨウカナ? の発言 :
G会議トカいってみる
匿名希望C の発言 :
こんばわ~
匿名希望A@[゚д゚]ノシ <ナニヲシヨウカナ? の発言 :
議題:梅さんのBLOGのネタ!
匿名希望C の発言 :
ああ
ライ麦狼( の発言 :
スンマセン、ネタの仕込みに手を抜き始めました
匿名希望B の発言 :
梅さんのBLOGのネタってどれですか?
ライ麦狼(梅崎 = ライ麦 の発言 :
ネタをご提供いただけないかと(汗 ・・・出来れば数回分の更新ができるモノ
匿名希望C の発言 :
hm
匿名希望B の発言 :
そういうことですか
匿名希望B の発言 :
ネタを提供するほど余ってません
ライ麦狼(梅崎 = ライ麦 の発言 :
スンマセン(謝
匿名希望C の発言 :
確かにネタあるくらいなら自分の更新しますなw
匿名希望A@[゚д゚]ノシ <ナニヲシヨウカナ? の発言 :
またーりラグナな人のライブに突っ込んでみるトカw
ライ麦狼(梅崎 = ライ麦 の発言 :
おおおおおおおおおおおおおおおおっ!!
匿名希望C の発言 :
ああ
匿名希望C の発言 :
ミクシィでそんな感じの事をいっていたような気がする
匿名希望C の発言 :
程度ですがね
匿名希望B の発言 :
ギターか
匿名希望B の発言 :
やってた時期あったな
匿名希望C の発言 :
楽器なんかやっておけばよかったなぁ
ライ麦狼(梅崎 = ライ麦 の発言 :
私もやろうやろうとは思っていて、ついつい手がていないですなー
匿名希望B の発言 :
そえさんは今、青春を味わっているということでしょうか。
匿名希望C の発言 :
ですなぁー
ライ麦狼(梅崎 = ライ麦 の発言 :
ですなー
ライ麦狼(梅崎 = ライ麦 の発言 :
http://sound.jp/minken/index.html
ライ麦狼(梅崎 = ライ麦 の発言 :
↑これですかね?
匿名希望C の発言 :
ですね
ライ麦狼(梅崎 = ライ麦 の発言 :
http://sound.jp/minken/information.html
ライ麦狼(梅崎 = ライ麦 の発言 :
↑に「7月 新入生デビューライブ 」とあったので、もしやと
匿名希望A@[゚д゚]ノシ <ナニヲシヨウカナ? の発言 :
ソレなのか???
ライ麦狼(梅崎 = ライ麦 の発言
http://jp.youtube.com/watch?v=rutyA12z3Ok&mode=related&search= と一年生のギタリストってコメントと同じ
匿名希望C の発言 :
多分そうじゃないかと
匿名希望A@[゚д゚]ノシ <ナニヲシヨウカナ? の発言 :
そのうち紹介ページに顔写真がUPされる・・・のか?
匿名希望C の発言 :
本人次第では?
ライ麦狼(梅崎 = ライ麦 の発言 :
こ、これはすばらしいネタをゲットしたかも♪
匿名希望C の発言 :
7/9と7/13
匿名希望C の発言 :
っぽい
匿名希望A@[゚д゚]ノシ <ナニヲシヨウカナ? の発言 :
え?
ライ麦狼(梅崎 = ライ麦 の発言 :
ふむふむhttp://soefriends.seesaa.net/article/46172811.html
ライ麦狼(梅崎 = ライ麦 の発言 :
7/13みたいですね
匿名希望C の発言 :
前者は宣伝、後者が新人ライブかな
匿名希望A@[゚д゚]ノシ <ナニヲシヨウカナ? の発言 :
ふむ~
匿名希望A@[゚д゚]ノシ <ナニヲシヨウカナ? の発言 :
アトハ場所サエトクテイデキレバ・・・w
匿名希望C の発言 :
場所は
匿名希望A@[゚д゚]ノシ <ナニヲシヨウカナ? の発言 :
ワカルノカ!
匿名希望C の発言 :
ミクシィに
匿名希望C の発言 :
思いっきり告知が
匿名希望A@[゚д゚]ノシ <ナニヲシヨウカナ? の発言 :
ふむ
ライ麦狼(梅崎 = ライ麦 の発言 :
おおおお
匿名希望C の発言 :
9日が2号館庭、13日が2号館裏の不気味な建物3F
匿名希望C の発言 :
らしい
ライ麦狼(梅崎 = ライ麦 の発言 :
ぶ、不気味な建物・・・
匿名希望A@[゚д゚]ノシ <ナニヲシヨウカナ? の発言 :
学内ナノカ
匿名希望C の発言 :
ラシイ
ライ麦狼(梅崎 = ライ麦 の発言 :
金曜日有給でもとるかな
匿名希望C の発言 :
そこまでw
匿名希望A@[゚д゚]ノシ <ナニヲシヨウカナ? の発言 :
航空券 ひこーきのよやく~
匿名希望A@[゚д゚]ノシ <ナニヲシヨウカナ? の発言 :
 
匿名希望C の発言 :
Σ
ライ麦狼(梅崎 = ライ麦 の発言 :
Σっ!!
匿名希望B の発言 :
この会話本人が聞いたら喜ぶでしょうね
匿名希望C の発言 :
う~ん
ライ麦狼(梅崎 = ライ麦 の発言 :
では本人には内緒にして、”たまたま、ライ麦狼が注目している学生バンド”って事でネタしますかね?w
匿名希望C の発言 :
軽いドッキリですね
匿名希望A@[゚д゚]ノシ <ナニヲシヨウカナ? の発言 :
とりあえず、数回のネタにはできる・・・カナ?
ライ麦狼(梅崎 = ライ麦 の発言 :
ういういできます、します、してみせます
匿名希望C の発言 :
がんばってくださいb
ライ麦狼(梅崎 = ライ麦 の発言 :
ういうい、感謝です
ライ麦狼(梅崎 = ライ麦 の発言 :
皆さんに相談したかいがあたなぁ~~





以上が、とある秘密会議の断片です。完全に内輪ネタなのでご注意ください。
関係者の方には了承を得ていませんので、匿名とさせていただきました。もし関係者の方で、この記事を削除希望の方がお一人でもいましたら、削除いたしますのでご連絡ください。

・・・・・・えぇ~と、某ギタリスト様、「7/13にやるんで見たかったら場所は自力で特定してくださいw」とあるのだから、問題ないよね。

ちなみに冒頭の闇とかモノリスはエヴァのワンシーン、もしくはこんなイメージです

テーマ: 日々のつれづれ
ジャンル: 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Aイ
Bガ
Cg

できればプライベートに特定してもらいたかったんですがw


自力ってのは1人ってことですよっ!!ヽ(`Д´)ノ
協力プレイはインチキですよっ!!ヽ(`Д´)ノ


てか、掲示板のSEXドールの書き込みライ麦さんでしょ!ヽ(`Д´)ノ


ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ








次のライブはおそらく10月ですww

スンマセン。ギルドでPT組んで挑戦してました。陳謝いたします。



掲示板のSEXドール???
・・・・・・掲示板?

・・・・・・・・・・・・すわっ!?、な、何やコレ、私の下の名前(?)でカキコミが・・・・・・
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%BF%85%E6%AD%BB%E3%81%A7%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%83%91%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%9F%E3%81%AE%E3%81%AB&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
しかもこんなに、いろいろなページで・・・・・


しかし取調べ受けたら、やって無くても自白しそうだな。


刑事「7/16の朝5時53分、どこで何をされてましたか」
ライ麦「16日ですか・・・その日はまだ寝ていました」
刑事「本当ですか? 某BBSにカキコミしていたんじゃないのですか、うん?」
ライ麦「寝てましたよ、普段なら起きてますが、祝日でしたし前々日からの風邪が治らず、4時くらいに一度目を覚まして、着替えて薬飲んで、また寝たんですよ」
刑事「それを証明する人物はいらっしゃるんですかね?」
ライ麦「いませんよそんな人、いる訳ないでしょっ。だいたい何なんですかこの取調べは、いい加減にしてくださいっ!!」
刑事「まぁまぁ落ち着いて。ただの確認ですよ、確認。貴方にはアリバイが無い、ただそれだけの確認ですよ。ご安心ください、みんな、そう私にだってアリバイはないですよ」
ライ麦「はぁ。そーいう事ならそうですね」
刑事「でだ、貴方のPCの履歴に件のBBSの閲覧記録が残っているのですが、カキコんだ履歴は無い。さらに特定の履歴を消した様子も無い・・・しかし、しかしなんですよねぇ、貴方が各種情報戦を展開する時は、都内の足の付かないネット喫茶、それも複数を利用してらっしゃる事は、こちらでも掴んでいましてね」
ライ麦「そ、それは」
刑事「ん~ふふふ、仮に”今回の件”はやって無くても、いっしょにバラしちまうのは、少々手痛い情報くらいお持ちでしょ。なら取引といきましょ、ね」

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
関与を否定したくとも、シュレディンガーの猫さんの件なんかもありますので、まさに童話の狼と羊飼いの少年状態・・・・・



取り合えずこのブログからサークルHPへのリンクは消しておきました。
Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
