ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略


DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

盗んだバイクで校舎の窓ガラスを割りたい

DATE: 2007. 07. 12 CATEGORY: 日記×ネタ+妄想
盗んだバイクで校舎の窓ガラスを割りたいライ麦狼です。正しい原チャリの盗み方を修得していないので、ちょっぴり難しいかも知れません。
・・・・・・いやどちらかというと、消防士が使っている斧をJRの車内で振り回したい気分です。・・・洒落なくマジで(汗
通勤電車のなかで、突如として無性にあれが欲しいと思ったりします。疲れてるんですかね~

そんなこんなで、ガス抜き手抜きな更新などを



演環偲劫(エンカンシコウ)

全住民が殺され、実験場と化したロサンゼルスを舞台に、追うモノと追われるも者の物語。
体験版がまだないご様子なので、感想とかはコメントできませんが、何やらワクワクな予感がするキャラクターいっぱいです。



テーマ: ひとりごと
ジャンル: 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
