ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略


DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

夏が来る きっと夏は来る 真っ白な馬に(以下略)

DATE: 2007. 06. 24 CATEGORY: 騒楽・奏楽
とまー夏な訳ですよ。甲子園の地区予選の布陣も決まり、高校生球児たちがぶつかり合う夏なのですよ。
ライ麦狼が今年気になる高校は、『春日部共栄』です。

充実した投打は、6月の練習試合で完全試合を達成するという、無茶苦茶な試合結果で実証済み。
打撃では、斉藤という選手がスゴイらしいのですが、打線全体の実力もあるし、走塁のしっかりした野球をするとの情報も。
予想される見所は、市立川越戦。市立川越も攻守にすきがなく、熱い戦いが見られそうです。
甲子園の県代表によるハイレベルな試合もいいのですが、ドロ臭くも地域密着型の地区大会、意外と好きなんですよね。

そして何より、春日部共栄の応援ブラスバンドが「もってけ!セーラーふく」やらねぇかなぁ~♪ と、気になっています。



で、夏といえば夏コミ。今年の夏コミ期待のサークルさんなどもご紹介。

サークル「うたうねるね」(なんかどう
■ 3日目西すー01a ■

ライ麦狼が春のM3でファンになったサークルさんなのです。
ぐるねむじ~く/ねこのかげが森でおどる
”かつて西アジアに住んでおり、現在では姿を消してしまった架空の直立猫族「フェリス・エレクトゥス」たちの伝統楽曲を復元”
ってことなのですが、ジャケット絵から、どこか宮沢賢治の童話の表紙や挿絵を連想してしまうのは、私だけでしょうか?
中身は試聴していただくのが一番ですが、「どうせネコ耳だろう、ネコ耳」となめて聴かないように、かなり実力派な広範囲民族音楽系ですぜ。

そして「星ねこ鉄道の夜」と、夏コミはねこねこなラインナップです。

テーマ: おすすめ音楽♪
ジャンル: 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
