ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略

スポンサーサイト

DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

犯人はこの中にいるっ!!

DATE: 2007. 06. 23 CATEGORY: 日記×ネタ+妄想
はい、という訳で、しぷーさんとsachi@さんの結婚式に行ってきました。
またもや久し振りのROです。イリジウムさんや藍如月さんなどDKメンバーの他、旧スフィアの人にもちらほら。中には数年ぶりの再会という人まで。
(正直、β・色・大王の人とごっちゃになってる感があったりする・・・、ごめんなさい)
教会で挙式後はプロの街を練り歩き、すばらしい結婚式でした。
で、ほのぼの雰囲気のまま、記念撮影となったのですが・・・




・・・それは何の前触れも無く起きました。




何者かの手により、花嫁の飲み物に毒薬が混入。記念撮影の直後に花嫁は倒れてしまったのです。
まるで眠り姫のように、静かに横たわる花嫁。あまりの事に動けないのか、ただ呆然とする花婿。
そして騒ぎ出す参列者。・・・・・・犯人はこの中にいるっ!!

(推理のヒント 1人が死に1人が消える怪奇とか、鬼ヶ淵とか、オヤシロさまとか関係ないので、自由に推理して微罪逮捕してください。
とりあえず20日くらい拘留して、吐かないようなら別件でもう20日ほど。それでも吐かないようなら、”暖めて”あげてください。そうすれば、小鳥のように歌ってくれますよ)
とまーこんな感じで、楽しい結婚式でした。花嫁さんの演技(ネタ)には感服しましたわ。
ちなみに、花婿のキスで生き返った、って設定です
・・・実際は思いっきり、リザレクションで蘇生していたけどw


・・・・・・実はこんな小ネタ仕込んでいたのですが、やらなくて良かった。
やっていたら恥ずかしい結果になっていたな~




いやほら、ダンサーだし宴会芸の一つも仕込んでおかなければ、宴会部長さまに失礼かな?って

スポンサーサイト

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
