ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略


DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

RO以外のネタも仕込まねば(再)

DATE: 2006. 05. 30 CATEGORY: 日記×ネタ+妄想
過去の記事の再掲載です
悪質と言うか・・・独創的なコメントがカキコミされましたので、注意警報もかねて、再掲載いたします。
詳しくは、烏賊学研究所・二号館様をご参考に。



(06/05・30)
どうもROに関したネタに偏りがあるので、ちと別のネタを入れてみます。

ケッコー有名どころの動画を紹介して、お茶を濁してみます。
http://www.kotaro269.com/archives/50222416.html

ご存知の方もいらっしゃるであろう、動画を扱ったブログさんへのリンクになってます。

続いて、自主制作ムービー製作のために、実際に車を7台か8台もつぶしたという作品の紹介


アウトロウ

M3という音楽イベントでも、会場を席巻するメイキングムービーを流していたサークルさんです。

テーマ: 今日の出来事
ジャンル: 日記

コメントの投稿

非公開コメント

早く行為は起きる!現在、本サイトに加入することはすぐ会員待遇のははんを楽しむことができる!それからragnarokは遊戯してははんを持つことを装備する!

と上記がHOT様からのコメントです。
とりあえず、ググっても同じ文面は無いですが・・・いくらなんでも独創的過ぎる。
チャイニーズのかたが頑張って書き込んだのかな?

今までこのテのコメントには、何らかのネタ加工してきました。(エロ動画を”ギラドーガ”に変換、など)
http://raimugiookami.blog67.fc2.com/blog-entry-115.html#comment16
ですがが・・・・・・すいません参りました。HOTさん、貴方の勝ちです。どーやってもネタ加工できません(涙
とりあえず、日本語訳すれば、『RPGの初めに必ずいる、「武器は持っているだけじゃダメなんだ、ちゃんと”装備”しなければダメなんだ」 と言う係りの人』 の可能性も無くはないのでしょうが・・・・・・”ははん”って何? 
エッチなことなの? 装備するものなの? もしかしてエッチな装備なの? 




あと、烏賊学研究所・二号館様
http://drr.blog4.fc2.com/blog-entry-757.html
にも、同系列のカキコミがあったみたいで、皆様もご注意ください。
Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
