ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略


DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

ロキソニンvs十二指腸潰瘍

DATE: 2007. 06. 14 CATEGORY: 日記×ネタ+妄想
去年、十二指腸潰瘍が切欠で始めたこのブログですが、今年もまたヤッちまいました。



昨夜は風邪っぽくて熱が38℃越え(水銀計なので、大体38.4℃くらいかな?)、もぅ頭痛はもとより、けだるくて眠れやしません。
しかも体調が悪くなると、どうも十二指腸潰瘍が再発。っーか持病じみた感じです。
・・・・・・仕方ない、風邪薬か解熱剤でも飲むか。と、薬箱をあさり出てきたのは、以前何かの高熱の時に医者から処方されたロキソンニ・・・
やめらゃいいのに、中途半端な薬剤の知識で「あぁ~鎮痛解熱剤か」と判断(この時すでに発熱で、まともに考えられなかったのかも)

・・・
・・・・・・結末はリンク先をご覧下さい。(ヒント:しっかり悪化しました)



・・・気が付いたら、パブロンジャンキーなマスターのような記事になってしまった・・・・・・
解熱剤じゃなくてパブロンにしておけばよかったかな・・・・・・

テーマ: 疲れた・・・(;・-・)y-~
ジャンル: 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
