ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略


DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

初心者のとき、やっちまった事

DATE: 2007. 04. 27 CATEGORY: 日記×ネタ+妄想
えー、エンデさんからお題を頂きました。


お題
『ライ麦狼が ”姫”と名乗っていた頃のエピソード 』


むー、エンデさんとの接点・・・・・を思いだせませんが、とりあえず私は、”姫”の他にも”梅崎真紀” とか ”姫萩 夕” という名前も名乗っていましたね~
各キャラの特徴は、こんな感じ。




”姫”

一代目と二代目が存在。一代目は、デフォ髪(蒼色)女WIZ(サララさんの色違いキャラ?) 二代目は三つ編み一本お下げ(金髪)女WIZ。
ROにて”姫”という名前がこんな意味とは知らず、自作小説用のネーミングリストから選ぶ。ある意味、存在そのものが初心者のとき、やっちまった事だったりする。
一代目は、実はβテスターな頃から使っていたキャラで、妙に氷に特化。
コールドボルト(Lv10)、ストームガイスト(Lv10)はまだしも、フロストノヴァ(Lv10)を実現した変態ちゃん・・・・・・こんなステ振り、たぶん美女鯖で私ひとりなのでは?
二代目はその反動か、ストームガイストもメテオストライクも、中途半端な感じに・・・・・・・それでもやっぱりコールドボルト(Lv10)w



”梅崎真紀”

ポニーテール(金髪)、大きなリボンや赤いリボンをよく装備。職位は「紅の流れ星」。・・・元ネタはググって下さい。
もともとDEX特化のハンターにする筈が、何故かVITダンサーになっちまったGvキャラ。
スクリームがPTメンバーも巻き込むために、Gv中はPTから抜けて行動。そのためか、よく迷子になっていました。
あと何故か、ギルド狩りやGv後の会話中にスクリームすると、チャットの流れにそった(主に突っ込み?)叫び声を上げていた。



”姫萩 夕”

タバコが標準装備な緑髪の女マーチャント。元ネタのキャラ同様、寝放置で露店を開く。屋号はいつも「運転手は運転がお仕事」
・・・でも時々、サークルスペースを屋号にする。 例「3日目東き-26b」
いつも低価格でご奉仕・・・というか投売り。



とまぁこんな感じですが、具体的なエピソードなど今後書いてみます

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
