ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略


DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

『 R o t a t e 』 ご紹介

DATE: 2007. 03. 23 CATEGORY: 騒楽・奏楽
20070311210822.jpg





ライ麦狼、撃沈しました。

ディーバやディーバ、まっことにゆいこ様は歌姫や♪ 声が元気でめんこいのう

と、いったいドコの地方の人か解らないボケ(ディーバってそもそも何語?)をかましつつ、
今度のM3で絶対欲しいCDをご紹介です。
上記の画像から跳べますのでクリックして跳んでください。っーかトベ、放物線でも描いてトンでこいっ!!(何故に命令口調?!)。


唐突ですがライ麦狼は、気になる同人音楽をご紹介するにしても、インストゥルメントが多くなってしまいます。
正直言って、歌モノが紹介しにくいからです。

一番の理由は、ライ麦狼の表現能力の無さ。次いで”声(歌詞は除きます)”より”音”の方が、あれこれ情報に変換できるし、跡付けもし易い。などなど、作品自体の良し悪しよりも、こちら側の都合で歌モノを敬遠しているフシがあります。


でも大丈夫。
ゆいこ様の新作『 R o t a t e 』は一切問題ない。

だって、聴けば元気になれるよ。
なんつーかオチたと言うか、その、惚れた。


そういうことです。
評価とかレビューとか、そんなモノ窓から放り投げ吊り橋から蹴落として、素直に好きと言えればかまわない。
ただ心から沢山の人に伝えたくて、たまらなくウズウズしちゃう。
そんな作品なんですよ

テーマ: 音楽のある生活
ジャンル: 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
