ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略

スポンサーサイト

DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

始まりと、終わりと、その次と、

DATE: 2007. 03. 18 CATEGORY: 騒楽・奏楽
春だし新生活を始める人向けの曲とかなかったけ? という事でこんな曲を棚の奥から引っ張りだしてきました。

オリジナルイメージCD「hamony」
 Trk1. HogwartsExpress
(作詞・作曲:fox ヴォーカル:霜月はるか、森永 桐子、國伊 巫夜、碧苡かあゆ)

(上から4つ目のCDの、1トラック目です)

KEYBOARDさんのハーマオニーイメージCD『hamony』の一曲目です。
合唱モノって好きなんですよね。しかも学校テイストな作品は、なんつーかノスタルジー感じちゃって。
卒業シーズンの曲にどうですかね? ぴったりだと思うんだけどな~ 
・・・
・・・・・・って紹介するツモリが、なんかKEYBOARDさんも何やらクライマックスな雰囲気?!

きーぼーどの詰め合わせ

・・・・・・楽曲の販売方法は数あれど、いきなりのHDD携帯プレーヤーごとの販売方法!!・・・・・・しかも限定お一人様かぎり
・・・今度のM3は、ものすごい競争率になりそうな作品が出現しました。どこかの詰め合わせみたいなタイトルロゴですが、ちょっと他にはない本当の詰め合わせです。

そーいやハーマオニー好きらしい、ほしいろえんぴつ氏。以前こんな絵を描いてらっしゃっいました。
スポンサーサイト

テーマ: おすすめ音楽♪
ジャンル: 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
