ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略


DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

こんなに大きいの?・・・は、初めてだからちょっと

DATE: 2007. 03. 11 CATEGORY: 日記×ネタ+妄想



はい、という訳で三日間流動食続きのライ麦狼です。・・・腸内の出血は止まった見たいですが、まだ薬を飲み忘れると痛いです

で、買っちゃいましたHighPeakFactoryオリジナルTシャツ。衝動買い?

HighPeakFactoryのリム犬ことリムセさんがデザインしたTシャツです。
他にも絵柄がありますし、バックなどもございます。
これから夏場など、重ね着用のTシャツにいかがでしょうか?

ライ麦狼は、以前書いた通りそんなに小柄ではないので(ふ、太ってはないのよ・・・たぶん)、衣類のネット通販初めてなのに「サイズ? じゃあ一番大きいので」などとサイズ選択しました。
しかし届いてびっくり、「え、こ、こんなに大きいの・・・ぇ、ぇ、どうすれば良いのかな?」未経験のライ麦狼にとって、初めて目にする実物の予想外の大きさは、凶悪にも思え途惑ってしまいました。
むぅ、夏場寝る時に、ここの一番下みたいにパジャマの代わりにTシャツで寝るのに使えばいいかな?



にしてもライ麦狼は体力落ちていますと、何故か優しいギターサウンズ、それもアコギが聴きたくなるような気がします。
ここ数日流しっぱなしになっていた曲を、いくつかご紹介。


あこぎれっすん

実は、いくら探しても試聴ページが見つからない作品でして、しかも1.2.3と現在3作もシリーズ化されている作品。
内容はスクエア系のゲーム曲をアコギで再現。・・・・・・この段階で気付く人は気付くはずです。FF知っててギターやる人ならなおさら解ると思いますが、ぜってーエレキギターじゃないと辛いだろ!!ってポイントがあります。
有名どころを例に出せば、ベンチャーズの”デケデケデケデケ”と流れるポイント。あんな感じのポイントです。
・・・・・・あれ、再現しちゃってます。
本当に試聴できないのが残念です。




生音主義

ライ麦狼が同人音楽にのめり込んだ切欠の一つのサークルさんです。
試聴コーナーでは曲が聴ける他、楽譜も見れますので、ギターをやる人には嬉しいかも知れません。
全曲大好きなのですが、中でも特にオススメなのが、ベスト版のディスク1に収録されている『朝影-倍速エスニック!!- - from 2nd Album 『acoustic guitar de Kanon』-』です。試聴はクロスフェードからのみですが、その異様に速い朝影に驚くはずです。
いったいどうやって演奏しているのか、とっても不思議ですw(タイトルに答えがあります)




TRUSS ROD

Studio A'

ラグナロクやKey系のギター作品を出しているところを二つ同時にご紹介。
中でも、TRUSS RODさんのプラギタは、珍しいプラネタリアンの音楽アレンジです。希少価値+実力+全曲試聴+CDお値段、むちゃくちゃコストパフォーマンスの良い作品ですよ
一方、Studio A'さんの『TirNanorg 青空の下の日々』。マビノギアレンジが、そこそこ珍しいかも知れません。試聴はTAM氏のサイトから聴けるのですが、・・・・・・解りづらいのでコッソリと♪

テーマ: おすすめ音楽♪
ジャンル: 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

初めてTシャツが売れたのがわかった時、
「誰なんだろーうわーうわーうれしーうれしーリアルでガッと握手して直接お礼言いたい気分じゃよー!」
とか言ってたんですが、まさかライ麦狼さんだったとは…!!!
ありがとうございます…!(´;ω;`)

しかも写真付!リアルTシャツ!(壊
こ、こんな風になるんだぁ…。
どのサイズが売れたかもわかるんで、
「大柄な人なのかなー」と思ってたんですが、
XLサイズってそんなに大きいのね…(;´▽`A``

Σ(´□`;)何だか体調悪いみたいで心配ッス。
どうぞお身体に気をつけて…(´・ω・`)ノ

どもご心配かけています不健康なライ麦狼です。お気遣いありがとうございます。

年度末(売り上げの大半が、もとをたどると税金に行き着く業界なもので)の大波も過ぎたみたいですし、職場の先輩にホントにお世話になって、今週は早く帰宅できているので、だいぶ体調もいいですよ。

これからは健康に気をつけていきたいです
Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
