ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略

スポンサーサイト

DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

また十二指腸に穴があいた・・・

DATE: 2007. 03. 09 CATEGORY: 日記×ネタ+妄想
相変わらず不健康なライ麦狼です。
昨晩からちと風邪気味で頭痛も辛く、熱も38.2℃~37.5℃(実測値)を推移。
まぁ解熱剤+各種サプリ(マルチビタミン・ビタミンC・マルチミネラル・クエン酸)でも飲んで寝ましょうか、としていたのですが、夜中来ました2時くらい・・・・・・腹部鳩尾やや左、激痛と吐き気です。

もしやと思いましたが、あいにく胃薬の手持ちはありません。せめてものバッファー効果を願い、暖めた牛乳を少し飲無だけで、再び布団の中へ。・・・・・・痛くて寝れる訳ねー


翌朝・・・・・・吐血はしてないけど、思いっきり黒いです、アレが。タール状というか重油みたいです、アレが。


仕事休んで病院行きましたが、去年の5月と同じくやっぱり穴開いていました。今回は胃カメラ飲まなくても、前科(?)があるので触診だけで診断終了。点滴うってもらい、懐かしい薬をどっさり頂き帰ってきました。

何つーか、病院ばかり行ってるのもなんなので、会社には”風邪だった”とでも報告しとこうかな~。風邪ひいているのも間違いではないのだしぃ~

スポーツでもして身体を鍛えたほうがいいのかな~~、と思いますが、

Toyota: Jousting
(現代の騎士による”機”乗試合?)



流石にこんなスポーツは出来ませんな。せめて機乗せずに、徒歩でやりあうこちらの方がいいかも・・・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
