ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略

スポンサーサイト

DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

ライ麦狼は『犬・猿漫画』を応援します。

DATE: 2007. 03. 12 CATEGORY: 日記×ネタ+妄想
はいと言うわけで、某所でも取り上げられてます『犬・猿漫画』を、ライ麦狼は全力で応援します。

遊戯人生 HighPeakFactory

ブログ

2/13~3/12は『犬・猿漫画』月間として、ライ麦狼の寝床トップでご紹介♪

迫り来る数々の苦難を、互いに手を取り合い、二人で乗り越える犬と猿。その赤裸々な夫婦生活を覗き見しちゃってください。
.






しかし、猿ってーとライ麦狼としては、学生時代の宿敵ですね。いわゆる日光のギャング猿です。

ちょうど大学が栃木の北の方で、大学非公式のアウトドアサークルなんかに入っていました。なもんで、猿との遭遇戦は度々ありました。

当時は、いろは坂だけでなく中禅寺湖や温泉街にも出没するばかりか、ゲリラ的に一般の家庭も襲撃していてた時期です。
当時マスコミでは、主に有名観光地ばかりが取り上げられてましたが、実際は地元の畑や、買い物帰り主婦の被害の方が多かったかも知れません。
なんでも、「日中に主婦が一人で買い物に行くと、その帰りを狙われやすい」との事。「特に自宅の駐車場から玄関までの間に、待ち伏せの危険がある」との事。
・・・・・・旦那さん不在の人妻を待ち伏せる、・・・まるでフランス書院みたいなお猿さんです(汗

そん中、ライ麦狼もガスガンで武装していました。
メインは、ベレッタ M93R/Beretta M93R 。サブウェポンと言うか、二丁拳銃気取って左手に ベレッタM92(US M9)/Beretta M92
当時はイタリアンなベレッタ好きでした。・・・・・・今では東側のツァスタバ CZ99 とか スチェッキン/Stechkin(APS)とか好きになってます。

まぁ経験から言うと、拳銃(ガスガン)持っているより、電動ガン(弾をバラバラ撃ち出すサブマシンガンタイプなど)持ってる方が、猿は逃げ出してくれます。
さらに、スカートはいてメガネ着用よりも、ジーンズでコンタクトの方が、猿はよってこなかったような気がします。
・・・・・・メガネっ娘萌なのか・・・、まるで美少女文庫みたいなお猿さんです(汗

スポンサーサイト

テーマ: 日記
ジャンル: アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

らいいい

犬・猿漫画応援ありがとう~。
きっとリムさんも喜ぶよ!

ライ麦さんページもリンクしときますね。

追伸
俺のブログはまあ、辛口なんで問題があるんですが
とくに秘密にはしてません。
よかったらリンクしといてください。

ういうい~、リンクに追加させて頂きました。
私も日本酒とカレーは辛口派なので、問題ないですよ(何か違う

ええええええっ!?

エンデさんから教えてもらいました…
あ、あ、あ、ありがとうご、ご、ございます・・・!!((ヽ(゚〇゚;)(;゚〇゚)ノ))
犬猿漫画頑張って描きます…っ!!(´Д⊂

そして猿の素晴らしい例え方…ぐっじょぶ…!d(´ω`*)

あ、あくまで、日光のお猿さんの例え方ですよ(汗  誰かを指している訳ではないのですよ(汗

最近の猿はどーなのか判りませんが、リムセさんも日光に行く時は、ちょっぴりご注意を♪
Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
