ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略


DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

フィンランドからの刺客、来日公演決定

DATE: 2007. 02. 10 CATEGORY: 騒楽・奏楽
photo_8.jpg



『 DMC VS Lordi 』が実現?!

あの㈱ウドー音楽事務所が湖沼の北国フィンランドから招いた、地獄からの刺客Lordiが、遂に来日公演するとの事。
迎え撃つはデスレコード(有)のDMC、そうクラウザーさんのDMCだ。
かたやユーロビジョン・ソング・コンテスト優勝。かたやサタニック・エンペラーの覇者。両雄ともに、地上を蹂躙することが決定している、地獄から征服者。
激突は、4月9日 さいたまスタジアム。深夜0時開演。死にたい奴からチケットを購入しろ。

・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スンマセン、ものすごく判りづらいボケかましてすいません。
北欧系のバンドやサウンドは、正直あまり詳しくありません。どのくらいメジャーなバンドなのでしょうかね~~?
昔からFMラジオや、ユーロビートやそれっぽいので意外と耳にふれている気がしなくも無いですが、どうもアーティスト名を覚えない。
何しろこの間までダミアン=ライスを、新しいゴハン料理か、新しい遺伝子技術を使ったお米の新品種、かと思ってくらいですから・・・・・・


まあ、今回のLordiに関しては、そんな問題は一切ありません。

”何故だかなじみのある格好”(D.M.Cの影響かな?)と同じくらい”何故だか耳なじみの良いサウンド”が印象的なバンド様です。
アルバムも出ているので、買わなくともレンタルが出たら買いたい一品ですな・・・・・・
別にPV映像にDMCの曲とかをノせて、某所にアップする気は無いですよ・・・。ホ、ホントにそんな事する気はないんだからね。
・・・・・・でもちょっと、気には、本当にちょっとだけ気になっては・・・・・・バカ・・・

スンマセン、バカは私です

テーマ: 音楽のある生活
ジャンル: 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
