ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略


DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

温泉パンダのくせにちょームカツクーーーー(# ゚Д゚). 冬木の山奥へ帰れ

DATE: 2007. 01. 23 CATEGORY: 騒楽・奏楽
体調悪いので、スゲー手抜き更新です。
しかーしっ!!、ご紹介する”オープニング”も”パンダ”も、手の込んでいる(既に有名なネタ?)ですので、良かったらご覧下さい。


オープニング(ウソっこ

オープニング(比較対象)

”ウソっこ”と書きましたが、ある意味ホンモノな作品です。




駅前のシーン(ハイクオリティ)

現在の技術を持ってすれば、このクオリティであの名作をリファイン可能なはずです・・・。どうかやってください様。




遠距離型パンダ

近接戦型パンダ

某純中華産オンラインゲームでは、獣人という種族でパンダが使えるみたいですが、もしかしたら、こんな感じで戦うのでしょうか?

そーいや、昔”温泉パンダ”っていましたね~。
『温泉パンダのくせにちょームカツクーーーー!!(# ゚Д゚). 冬木の山奥へ帰れ!!』の方じゃなく、温泉に入るサルみたいに、温泉に入るパンダですよ。


テーマ: ヲタクのメモ
ジャンル: 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
