ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略


DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

読みかけ読書「DDD1」

DATE: 2007. 01. 10 CATEGORY: 日記×ネタ+妄想
070109_2309~001.jpg



本日『DDD1』をゲットしましたーーっ!!。 
ファウストで連載されたヤツを文庫にまとめた作品です。
まだ全部は読んでいませんが、帰りがけに「1. JtheE」を読みました。

思ったことは3っほど。

1つ目は「食生活は大事だよな~」という、単純だけど大切なこと。

2つ目は「ファウスト掲載時は、ケータイで動画って珍しかったけど、今では割りと当たり前。YouTube等も一般化してるし、”ユキオ”動画みたいなモノが、出回ってもおかしくない・・・いや捜しゃあるだろ」と、ちと時代を感じる年寄りじみた発想。

3つ目は「・・・・・・・・・ペットイーターのエピローグ書くの忘れてた・・・(汗)」と、むちゃくちゃ個人的なこと。

と中途半端なボケは置いといて、感想としては「きのこ節炸裂」ってのと、「どことなくアリカとアベンジャーは方向性が似ているような気はする。根元とか強さとかは違っても、向きとか弱さとかは同じ・・・」って感じです。

あと「DDD」と聞いて、こっちのDDDをイメージしちゃったオマセな人って、どのくらいいるのかな~
・・・・・・流石にこっちの感想とかは書きづらいなぁ。あえていうなら、まきわり氏の作品が・・・・・・

テーマ: ヲタクのメモ
ジャンル: 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
