ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略


DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

はて・・・何処かで見覚えが・・・

DATE: 2007. 01. 03 CATEGORY: 騒楽・奏楽
冬コミゲット品ご紹介という事ですが、実は今回の冬コミは、事前の買い物リストの作成を怠ったため、会場で偶然めっけたモノが多いのです。
その中でも今回紹介するのは、偶然度が一番高いのです。
何しろ、西館移動中にふと”何処かで見たことのある人が、売り子さんやってるなー”という感覚が湧いたおかげでゲットできたのですから、
(その直前に『映像技術部』のスペースでお買い物。「うわ~、コントに出ていた人たちだ。ホンモノだ~。実在したんだ~」、という感覚を感じたのも大きな要因)

でとりあえず試聴。「鳥の詩」を聴いてみる、ものすっごく聴き憶えのある男女ハモリの「鳥の詩」・・・もしや、
「 First sounds4 に出ていませんでした?」と質問したら・・・ビンゴっ!!。
以前First sounds4の記事で紹介した 「HURT」さんでした。

生で聴いた時”怖い”と感じたあの男女ハモリの「鳥の詩」を含むkeyアレンジCDの他、女性ボーカルオリジナル男性ボーカルオリジナルの3種類の出品物。全部買っちゃいました。
もうオススメです、御茶ノ水のライブ行っちゃおうかと思うくらいです。

テーマ: 音楽のある生活
ジャンル: 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
