ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略

スポンサーサイト

DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

明けましておめでとうございます、皆様に感謝を

DATE: 2007. 01. 01 CATEGORY: 日記×ネタ+妄想
うい~新年一発目は、かなり酔いながらの更新です。
・・・・・・大晦日にコミケ(魔の3日目)を徹夜明け(40時間の内130分くらい寝たので、完全な徹夜ではありませんが・・・つらい)でサークル参加。帰ってきたら、飲みと仮眠を繰り返して、ハイランドクイーン旨め~と、か言いながら新年迎えました。

なにはともあれ、こんなブログへ足を運んでいただいた方々に、心より新年のご挨拶と、感謝を申し上げます。
皆様の健康とご多幸、ご武運をお祈りいたします。

更に、コミケ当日、サークルスペースへ足を運んで頂いた全ての人に、「ありがとうございました」、お礼させていただきます。
他にも、開場時の一般参加者のダムの放水の様な奔流。それを身体を張ってコントロールされていたスタッフの皆様。(スタッフの方々がいなかったら、ライ麦狼のいたスペースは飲み込まれていました)
またライ麦狼が名乗りもせず、”ファンです。受け取ってください”的に渡したのど飴を、快く受け取って頂いたWAVE様などなど、本当にありがとうございました。

今年は、ノンビリと先の先で長距離狙撃戦をしたいなー(去年が、後の後で物量に物言わせて中距離面制圧ぽかったし)とテキトーな抱負を抱きつつ、ご挨拶にさせていただきます。
スポンサーサイト

テーマ: あけましておめでとうございます
ジャンル: 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
