ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略


DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

薔薇×バラ  鬼灯×ホオズキ

DATE: 2006. 12. 20 CATEGORY: 騒楽・奏楽
あぅあぅ。。。冬コミ新作完全に進んでいないライ麦狼です・・・今年の年末は忙しすぎます(涙
なもので、相変わらずの、”冬コミで期待kサークルさんの作品紹介”で、ブログを手抜き更新なのですよ。



ACUTE

まずは、歌と歌詞は美里さん、作曲は柳英一郎さんという作品。
ちょっと前から同人ショップでもポスターを見かけますね~。思いっきりバラ×バラしているピンクなデザインで、イラストと写真の合成って事もあり、けっこー目立ってます。
お二人とも、個人の活動だけでなく色々なサークルさんと組んでは、各作品で暴れまわっていらっしゃいます。
特に、柳英一郎さんで印象に残っている曲は、東方アレンジアルバム東方小曲集-唯我独尊- の、『ほおずきみたいに紅い魂-情熱style-』ですね~。




あと気になるネコが2匹(?)所ほど。



D.M.C(でんじゃらす・めざし・きゃっと)さん&ねこのみかんさん


てっきりDMC(デトロイト・メタル・シティ)とFIRE BOMBERのコピーバンドかと思いましたが、ちょっと違うようです♪


テーマ: おすすめ音楽♪
ジャンル: 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
