ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略


DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

ふ、太ってなんかないんだからね(たぶん)

DATE: 2006. 12. 09 CATEGORY: 日記×ネタ+妄想
『タイトルで太ってない』なんていっときながら、肥満ではないにしても、ライ麦狼はそんなに細くはありません。・・・ごめんなさい。
ちなみに、なぜか半年で体重が7~8kgくらい増減。しかも、夏場は痩せていて冬場は肥える、というまるで、お前は、冬の準備をする野生動物か?! なサイクルです。

太ってるのではなく、”大きい”ってことにしてください。具体的なサイズは出しませんが、それなりに大きい方です。
牛乳好きだったから大きくなったのかはわかりません。が、古代南米の部族は魚が主食でも180cmクラスの身長になったと言うので、とりあえず動物性タンパク質取って、成長ホルモン分泌すれば大きくなるのでは?
牛乳嫌いでも、大きくなる人は大きくなりますから・・・・・・

まぁ、大きくてもあまり良い事も無いのですがね~。
確かに「大きいと、こ~んな事もできちゃうんですよ♪。ふにゅっと、ほれほれ♪」って事も無くはないですが、・・・・・・肩がこったり、服のサイズが無かったりと(涙

特にスーツ。”肥満”用だとダボダボで、”通常”用だとツンツルテン・・・・・・。既製品より安いオーダーメイドの方がお得ですよ。
私服は、ついつい欧米サイズのモノを選ぶ事が多かったりします。一概には言えませんが、単に日本のものより大きいのではなく、関節の位置など骨格のレベルから採寸が違う気がします。

でお気に入りなのが、先日買収されました「ハードロックカフェ」です。

ハードロックカフェ・ジャパン

レストランに併設されたショップでは、ハードロック&パンクテイストな服や小間物が沢山あるんですよ。もちろん服は欧米サイズです。
デザインは好みですが、質はノベルティグッズなんかではなく、下手なカジュアル衣類メーカーより、高品質な気がします。
しかも、各店舗オリジナル限定商品があるとの事。
近場の店舗を何軒か回ってコレクションしたり、旅先で見かけたらお土産に限定品を買うのももいいのでは?



コメントの投稿

非公開コメント

Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
