ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略

スポンサーサイト

DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

カタログ買いました

DATE: 2006. 12. 02 CATEGORY: 日記×ネタ+妄想
pic_0162.jpg


で、カタログ買いました。
トラでもメロンでもメッセでもありません。自宅近所の本屋さんで買いました。
・・・・・・気が付けば以前からそこで買ってるんですよね~。フツーの本屋さんなのに、カタログ売ってるんですよね最近。
それとも、カタログ売ってしまったら、もはやフツーの本屋さんとは別の存在になってしまうのでしょうか・・・・・・


pic_0161.jpg



”背表紙に登場したらブームが過ぎ去ってゆく”というジンクスもある背表紙ですが、今回はCCサクラです。ツバサクロニクルじゃなくて原作(?)のほうです

・・・・・・・・・・・・・・・ジンクスがあっているか、間違っているかは、かなりコメントし辛いですが、皆さんはどう判断しますかね~。
ブームが過ぎても、伝説となってくれるならば・・・せめてそう思いたいです。

そーいやこんな動画ありましたね~・・・・・・しかし、この楽曲がカラオケで配信される事あるのだろうか。すでに伝説と化してますが・・・

あと、冬コミで本を出す予定ですが、もしかしたらこのブログにある作品を、無料配布するだけかも・・・・・・(汗
いえいえ、ただいま鋭意製作中ですが、色々ありまして・・・ごめんなさい、頑張ります(涙
スポンサーサイト

テーマ: ヲタクのメモ
ジャンル: 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
