ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略


DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

セレクションて、こーゆー事を言うんですね

DATE: 2006. 11. 26 CATEGORY: 騒楽・奏楽
「ライ麦狼の寝床」も、ちまちまと音楽の紹介などをやっていますが、
”ライ麦狼セレクション”と名乗るには、あまりにも力不足です。
だって、下記のブログさまで紹介している音楽と比べると、その差歴然なんですもん。


遥遠の記憶 (11/25 いい曲発見!!)

「葉月ゆら」他数名のアーティストを紹介している記事です。
で、管理者のリダルさんのセレクションがいいんです。はぅ、ぴちぴち(?)の高校生には敵わないなと痛感しました~(涙。
どうせどうせライ麦狼なんて、昭和生まれですよ~。80年代前半ですよ~(泣

あとリダルさんの俳句が、おーいお茶に載ってるとのことです。今日出かけて、伊藤園の自販機が視界に入ったらサーチ&デストロイな感じで、買っちまおうと思います。


お茶 (green tea's caution)

で、ペットボトルのお茶って事でこんなページ。楽曲のタイトルは「お茶」ですっ!!楽曲の一番上の右側です。


以前、イツカさんのブログを紹介した時も感じましたが、「ライ麦狼の寝床」って、絶対的にオシャレ度がないな~・・・・・・。

テーマ: お気に入りの曲♪
ジャンル: 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
