ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略


DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

明日は管弦楽団。アイツらアブナイ集団。

DATE: 2006. 11. 25 CATEGORY: 騒楽・奏楽
まずは、のだめチックな『明日は管弦楽団』から



オータムリーフ管弦楽団

明日開催のクラシックというか管弦楽なコンサート。当日券もあるとのことですよ。
”のだめ”でクラシックに興味湧いた初心者も、
本棚に幻の雑誌「ザ・グレートコンポーザー」がそろっているクラシック好きな玄人も、
18歳以上の大きなお友達&腐り向けゲーム大好きな”こちら側の人間”も、ぜひぜひ観覧しましょう♪

とかいうライ麦狼も、初めての観覧だったりします。
なので、詳しい内容はオータムリーフさんのページを見て頂くか、以前に書いた記事を参照してください。
明日か明後日にでも、感想を書こうと思います。




・・・でこっからが、『アイツらアブナイ集団』なのですが、
・・・・・・いや、悪く言うつもりは無いですが、タイトルの韻を踏む関係で、つい本音を言ってしまっただけです。
言っときますが、過小評価出来る相手ではありませんよ。何せその集団、今度の冬コミに壁サークルとして参戦ですからっ!!
その集団は、ライ麦狼が”とっても気になるけど、素直に好きと言えない”サークルさん(・・・・・・言ってる本人も判らないのですが、これって褒め言葉かな~?)、映像技術部さんです



第壱回会議(未編集) 圓=¥


第弐回会議(未編集) R,O,D,


エヴァンゲリオンの所々に登場したゼーレのモノリス会議。それをしっかり再現しています。
緊張感が滞留する薄暗い会議室。逆行を浴びて浮かび上がる、「SOUND ONLY」との刻まれたモノリス。繰り広げられる駆け引きは、熱く鋭く、時に禍々しさを帯びる。
・・・・・・・でも良く見ると、モノリスに何所かで見た事のあるトラが描かれているのですが・・・・・・

あと、「オリエンタルラジオ×ガンダム」ネタですが、シャイニングとゴッドが混じっている様な気がするのは、私だけでしょうか?

テーマ: 吹奏楽
ジャンル: 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

おはつで~すww
ホームページ作ってみた
ガンガッて きょうも更新明日も更新
ほぼ毎日更新するんで…
見てくれたら うれしいかもww

すみません……。
混じってます……。
みのがしてー!

Σっ!! ご、御本人様登場ーーっ!?
あぅあぅ、ノリでとんでもなく失礼な褒め言葉を乱発しまして、大変申し訳ありません。
・・・その、信じられないかも知れませんが・・・これでもファンなのですよ。
冬コミも西館を最優先事項で行くつもりなのですよ。
Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
