ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略


DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

大学の諸問題

DATE: 2006. 11. 23 CATEGORY: 日記×ネタ+妄想
ザムザザーvs暴君ハバネロ
誰かさんに影響されて、久し振りにザムザザーと名乗り、”暴大受験”に挑戦しました~。

da6d213c.jpg


・・・ゴメンナサイ、某所に落ちていた合格通知の名前を書き換えました。
っーか、出来るかあんな問題っ!!
・・・・・・でも、”あのね。実は、・・・できちゃったの”って人がいるからな~。精進がたりないのでしょうか。

ヒマだったら是非受験してください。

そーいや慶応と共立薬科の合併って、ニュースじゃ互いに満足らしいけど、
共立の”学長派”は納得してなかったり、学生もケッコー不満だったりと、イロイロあるみたいですね~
何でも、共立”理事派”が勝手に進めた話だとか・・・、残念ながらライ麦狼は”理事派”にパイプが無いため、双方の詳しい話は聴けませんが、
合併まで、白紙撤回は無かろうとも、紆余曲折はありそうですね

テーマ: これでいいのか 日本の教育
ジャンル: 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
