ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略

スポンサーサイト

DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

Ⅱ はい、メイドでございます

DATE: 2006. 11. 19 CATEGORY: 日記×ネタ+妄想
続けざまのメイド更新で、失礼いたします。

・・・・・・先に断っておきますが、よろしいでしょうか?
私(ワタクシ)ライ麦狼は誤解されがちなのですが、メイド好きではございませんの。
無論、嫌いではございませんが(え゛?)、私めからメイド喫茶や執事喫茶に行きたいなどと、思うた事はございませんわ。
メイド服とて袖を通したことなど、滅相もないことにございます。
何度かメイド喫茶なる場所へ足を踏み入れましたが、毎回ともに、

「ライ麦狼ってアキバ系よね、だからメイド喫茶へ案内してちょうだい♪」

という、テメ側首部にケリ入れてやろうかっ! と思ってしまう友人からの要求でございましたわ。
(まだ、入れていませんが、最近要求がエスカレートしてきていまして、近いうちに入れちゃいそうです)

そんな私ですが、今回冬コミで一押しで宣伝するサークル様がございます。


Lost Sky Garden
(12/31(日曜日)3日目・東U-60b)


メイドでございますのね・・・・・・・”コミケット準備会ブースの向かい側” というドンデモないスペースでございますの。
もしよろしければ、大晦日の日曜日、いらしていただけませんでしょうか?

ちなみにライ麦狼は、メイドよりウェイトレスの方が好みだっりしますのw


あと気になるサークル様の気になるCMがございますわ。


はるぐらし

なんでも、毎週更新されるとの事で冬の祭典まで、毎週ご確認いただくことをオススメいたしますの。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
